SSブログ

平子理沙さんの美髪の秘密 - MASON PEARSON ブラシ- [Hair care]

スポンサードリンク




o0427064012861904505.jpg
※引用:平子理沙 オフィシャルブログより


とても40代とは思えないほど若々しくて、かわいらしい平子理沙さん[黒ハート]

彼女のモットーは、「せっかく女性に生まれたんだから、女性を思いっきり楽しむこと」

その言葉通り、女性を思う存分楽しんでいる様子がうかがえますね[ぴかぴか(新しい)]

まさにその結果があの美貌で、アラフォー世代に限らず20代の若い世代からも支持されているのも納得です。

そんな彼女の美容法をさっそく盗んじゃいましょう[手(チョキ)]



■ MASON PEARSONのブラシ





毎日お仕事で一日何度も髪をカールしたり、ストレートにしたりと
とっても酷使しているのでヘアケアには気を使ってます。♪

毎日使うブラッシも大切!
わたしのお気に入りはMASON PEARSONのもの。

メーソンのブラッシはツヤが出て髪がまとまりやすくなるよ。

※引用:平子理沙 オフィシャルブログより


平子さんを始め、モデルの美香さん、君島十和子さん、さまざまな雑誌・メディアにも取り上げられ

大手コスメ口コミサイトでも、その実力は間違いないようですね[リボン]

model_mika.jpg
towako002.jpg


ブラシにしては少し高いかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]とも思いますが、

1本1本ハンドメイドのため、売り切れたら次回の入荷が未定だそうです・・・

大事に使えば10年以上使えるらしいので、私は早速買いました[黒ハート] 届くのが楽しみ!!





・・・とはいえ、やっぱりお値段が・・・という方のために

同じ猪毛を使用した、お手頃価格なもの見つけました[ぴかぴか(新しい)]

225年以上の歴史があるブラシブランドで、英国王室御用達証を授けられた逸品。

トップブランドとして世界の地位をたもちつづけている【KENT(ケント)】

こちらも有名ですよね!ランキング上位のブラシです。






1日に1回以上、できればシャンプーの前にゆっくりと髪をなでるようにブラッシングすることで、

美髪が手に入るなんてとってもお手軽だし、これなら続けられそう[ぴかぴか(新しい)]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。